経営理念
私たちは、医療人としての真心と笑顔をもって受診者の皆様をお迎えし、
安心して満足いただける医療機関を目指します。
「医療人としての真心」とは…
医療に携わる人間(=医療人)が持つべき心(「豊かな人間性」「倫理観」「誇り」「使命感」)
当クリニックは、以下の方針に基づき、経営を行います。
健全な経営のもと、職員一同、医療を担う誇りと使命感をもち、
受診者の皆様へのサービス向上に努めます。
医療環境の変化に対応するために医療知識と技術の修得に努め、
質の高い医療を目指します。
受診者の皆様のプライバシーを守り、法令遵守に努め、
安心して受診いただける医療機関を目指します。
受診者の皆様や企業のニーズに的確に対応すべく病診連携による
ネットワークを強化し、地域の医療に貢献します。
2014年4月1日
医療法人財団医親会 OBPクリニック